

運動不足?

車を運転してたら、右足の親指が攣りました。(笑)
ちょっとひねった瞬間に
「あっ、こりゃくるな」
って思ったら
「いててててて~え!!」
ってな状況になりました。(笑)
で、ちょうど左前方に安全地帯があったので、左足でブレーキを踏んで、なんとかそこに車を停車させて、そこでしばらくもがいておりました。(笑)
恐らく歩行者達は、
「こいつ、なにやってんだ?」
ってな感じに思っただろうけど。
でもね~、マジで痛かったのよ、これが。

ちょっと、ピンチだったね。(^^;

最近、体動かしてないからな~。
友人は、フットサルチームを作ったって言ってたし。
俺も、なにかはじめようかな~と思う今日この頃。


ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX

「機動戦士ガンダム0083」は、LDの方を全巻持ってるんですけど、この度、初回限定でリマスター仕様なんで、思わず買ってしまいました。(^^;
LDですでに持ってるので、買うまで少々悩みましたけど、まあ、ネット通販で買ったら5000円近く安いし、初回限定って事もあって決断しました。(笑)
先ほど、とりあえず1話を見てみましたが、うちのTVは5.1ch対応では無いんですけど、やはり音は前のに比べて迫力がありますねえ。
それに対応して、キャラのアフレコも録り直したらしいですが、違和感は特に無く、なかなか良い感じです。
あと、やはりLDよりDVDの方が画像は綺麗ですし、まあ、損をした感じでは無いです。
ストーリーも、この0083は悪くないですしね。

あとは、実際に、5.1ch対応のTVで見たいですな~。

なんと~(@0@;

本日、「MSセレクションDX2」ってのを2個買ってみたのですが、なんと、当たったのは2個共「ジム&ボール」のセットでした。(笑)
ショ~ック!!
本当は、「バウンド・ドック」が欲しかったのだが・・・・。
こんな結果になるとはねえ。(-_-;
やっぱ、ここんとこオレ、ツキがねえな~あ。
IMG_0149.jpg

う~む

ライブドアの堀江くん、結局逮捕ですか~。
今まで、いろいろ偉そうな事をおっしゃってましたが・・・・。
俺より若いのに、なかなかのやり手のようだし、すげえ奴ちゃなと思ってたんですけどねえ。
こういう人間が、世の中を変えていくんだろうなと思ってたのですが・・・。
犯罪を犯しちゃいかんわな。
恐らく友人にはなれんだろうけど、尊敬はしてましたので、ちょっと、虚しい感じがしました。
それにしても、今日のTVのニュースは、この話題ばかりですねえ。
夕方からずっとやってるし。
ちょっと、やりすぎ&騒ぎすぎでないかい?

昨日洗車したばかりなのにぃ~っ!!

今日は訳あって、海岸沿いの道を車で走ったのですが、今日に限って風が強く、波も高かった為、海水をもろにかぶってしまいました・・・・。
ひえ~えっ!!
かぶった瞬間、もう泣きそうになりました。
ちょっと、運転にも集中できなくなった。(アブナイ)
おかげで、今日も夕方から洗車です・・・・。
まったく、ついてねえ~ぜ。

い、いつの間にかぶつけられてる・・・・

今日は暖かかったので、夕方から汚れた愛車を洗車したのだが、そこでなんと、後方右サイドにエクボ状の窪みを発見。
(@0@;
はて?俺がぶつけた記憶は無いのだが、いったい誰が・・・・・。
これがちょうど、小さな鉄パイプを当てたくらいのヘコミなんですよねえ。(違うかもしれんが)
あと、小さなスリキズも発見。
う~む、おそらく何処かの現場か工場に行ったとき、何者かがぶつけたのであろうと思われ・・・・。
たまに、乱暴なヤツがいるのよね~え。
まったく、どこのどいつだ~あ!!名を名乗れ~い!!
(ー_-メ
自分でぶつけたのなら諦めもするが、他人にやられるとねえ。(怒)
あ~あ、気分悪し。

それにしても、ひどい汚れだった。(^^;







劇場版ZガンダムⅢサイトを覗いてみると・・・・

登場キャラクター&モビルスーツが出てました。
どうやら、強化人間コンビのフォウとロザミーは出ないようですね。
やはり、前作でお役ごめんでしたか・・・・。
もう死んじゃったのねん。
ってなわけで、当然サイコガンダム&サイコマークⅡは出ませんねえ。
でも、バウンド・ドックは出るようで、搭乗者はジェリドになっておりました。
まあ、彼はこの機体で悲劇の最後を遂げるわけですから、出さない訳にはいかないでしょうな~。
で、このラインナップの中には、カラバが入っていない・・・。(エウーゴ、ティターンズ、アクシズのみ)
当然、アムロもMSのディジェの登場もないようで、キリマンジャロ&シャアのダカールでの演説は、カットになってしまったって事になるのでしょうか・・・。
ダカールは、結構重要なシーンだと思うんですけどねえ。
なぜか、MSバイアランとバーザムは出るみたいですけど・・・・。
なんかまた、中途半端な作品になりそうですね。
やはり、90分に詰め込むのは無理があるか・・・・。

でも、なんだかんだ言いながら、結局は見に行きます、はい。(笑)

ようやく見たスターウォーズEP3

ようやく見ました。
いつ買ったのかを忘れてしまうくらいほったらかしにしてましたけど。(笑)
映画の迫力には欠けますが、やっぱ綺麗ですね。
映画の方は字幕で見ましたが、今回DVDでは日本語吹き替えで見ました。
ちょっと字幕は、目が疲れそうだったんで。(^^;

しっかし、これ見ちゃうと、EPⅣ~EPⅥまで見返したくなります。
特典として、カットされた部分を見ることができますが、これを加えた「完全版」とやらを出して欲しい気もしますね。(そうすると、ストーリーがちょっと変わっちゃうかな)
やはり、時間内に収めるってのは、大変なんだな~。
もったいないシーンが、結構ありましたね。




小野選手浦和レッズ復帰

2日続けて、俺にとっては残念なニュースが続きました。
中田ヒデ選手のいるボルトンに移籍するのではないかと言われてた、フェイエノールトの小野選手ですけど、どうやら浦和レッズに戻ってくる事が決まったみたいですね。
ヒデ&小野のコンビを、日本代表ではなくクラブチームで見たかった気もしますけど。

気持ち的には、まだ海外で活躍して欲しかったですけど、まあ、浦和に帰ってくるって事は、Jリーグにとっては、悪いことではないかもしれませんね。
それに、これで海外でプレーするチャンスが終わったわけでもないでしょうし・・・。
稲本選手の例もありますからねえ。
とりあえず、浦和でのプレーを楽しみにしましょう。
まだ、Jリーグ開幕にはしばらくありますね。

しっかしフェイエノールトは、なぜ小野選手を放出したんだろうか・・・。
重要な選手のような気がしますけどねえ。素人考えですけど。
やはり、怪我のせいなのかな・・・・。
もう用済みって訳ね。(-_-;


MINEサーキット閉鎖・・・

実に悲しいお知らせです。
残念です・・・・。
地元(ちょっと遠い)のサーキットが、なくなっちゃいました。(T0T)
これで、モータースポーツがちょっと遠くに行ってしまったな。
全く、悲しい時代ですな~。
とか言いながら、ここ最近私は行ってませんでした。(^^;

白バイに追いかけられる・・・

といっても、別に追い掛け回わされたってわけじゃあないんだけど。
交通違反した覚えもないし。
なにも俺の後ろを来なくてもって感じだけど、たまたま行く方向が同じだったんだよねえ。
って言うか、俺が警察署のある方面に向かってたから。(笑)
もちろん、いつもよりゆっくり走りましたよ。
皆がイライラするくらいに。(ちょっと迷惑だったかもね)
でも、30分くらい後を付いて来たから、嫌な感じだった。
ちょっと疲れたね。

失敗・・・・

今日、持ち出し用PCのマウスパッドを買ったのだが、これがめちゃめちゃマウスの反応が悪い。
購入時に、どれにしようか迷ったのだが、
「え~い、パッドに金かけてもしょうがないので、安いからこれにしとこう」
と即決したのが、そもそもの間違いだった・・・。(><)
やはり、安い物に良いものってのは無いものだ。
今日、改めて思ったね。
けど、コメントには、よさそうな事が書いてあったんだけどな~あ。
また無駄遣いだ・・・・。

交渉人 真下正義

ようやく見ました。
発売日にDVDを買ったのですが、今まで放置しておりました。
そういえば、「スター・ウォーズEP3」もまだ見てなかった事が判明。(^^;
最近、買うだけ買って見てないという、こういうパターンが多くなっております。
今日、たまたまDVDのラックを整理してて、見てないことに気づいた。(笑)

見た感想は、な~んか、ちょっとイマイチな作品ですね。
金ばっかり賭けた作品って感じがするなあ。
犯人も良くわかんないし。
ちょっと納得がいかん。
感動も無かったしね。

その中で、木島刑事は良かった。
なかなか面白いキャラですわ。見た目は恐そうですけどね。(^^:

う~む、思ってたより、つまらん作品だったなあ。
やっぱ、俺は踊るの方が面白いですね。
青島刑事と、スリーアミーゴの登場は必要でしょう。(笑)


あけましておめでとうございます

いよいよ2006年が始まりました。
2006年といえば、そうです、我々サッカーファンにはお楽しみの、ワールドカップドイツ大会がありますねえ。
その前に、トリノオリンピックがあるか・・・・。こちらも楽しみにしてるのですが。
2002年の日韓ワールドカップから、もう4年経ちましたか~。
早いもんですなあ。
開幕まで後半年。楽しみです。

さて、話題は変わり、昨日のK-1 ボビーVS曙はご覧になられました?
なんか、見ていてつまらん試合でしたな~。
曙は、ただ突っ込んで行くだけで、技ってもんがまるで無い。
ボビーの上に乗っかるだけだし・・・。
トレーニングって、何をしてたんでしょうか。(^^;
以前より太ってるように見えたし。
突っ込んで行く姿を見て、思わず牛かと思いましたわ。(笑)
焼肉にしたら旨いか?(笑)
あれは、格闘技とは呼べないでしょう。
彼は、格闘技界からもう引退ですかね。

プライドの方は、小川VS吉田戦。
ちょうど、K-1のボビーVS曙戦と、時間的に重なってしまったので、TVを2画面にして見ておりました。(笑)
こういう時、2画面って便利ですねえ。音声をどちらに選択するかが問題ですけど・・・。
こちらの方も、以外にあっさり決まっちゃって、なんかあまりスッキリしない終わり方でしたけどね。
俺は、にわかファンなので、知らなかったんですけど、小川選手の方が先輩なんですね。吉田選手の方が先輩かと思ってました。(^^;
って事は、後輩に負けちゃったんですね。(俺と同じやな。w)
小川選手、がんばれ~。\(゜0゜)

挨拶が最後になりましたが、皆様今年もよろしくお願いします。m(_ _)m




プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
