スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン

とうとう発売されたんですねえ。
参加されてる皆さんは、どんな塩梅でしょうか?
知ってる範囲では、あまり良いコメントは聞けませんけど。
βテストに、以前参加したんですけど、あの頃より良くなってるのだろうか・・・。(それ以前に、俺のPCスペックじゃあ重たかったw)
やはり、当初予定されてた内容とだいぶ違う結果になったようですね。
当初は、いろんな職業があって、民間人としてコロニーで生活出来るはずだったのでは。
それが、選べるのは、MS乗りか生産者だけだなんて。(-。ー)
おまけに、マップはオーストラリアだけなんでしょ?
宇宙には行けないのねん。
やはり、容量なんかに無理があったのでしょうか・・・。
ふ~ぅ、がっかりですね~え。
月1575円ってのも、高いような。
もしやるとしたら、GNO2退会しないといけないな。
その前にPCか。(^^;



スポンサーサイト

ガンダムA 11月号

今日、友人が教えてくれるまで、出てるのを忘れておりました。
最近、ちょっと発売日を忘れ気味・・・・。
もう、老化が始まったのか?(@▽@;
それほど、楽しみにしてないからかな~あ。(笑)
しかし、この表紙を見ると、ちょっとワクワクしましたねえ。
「ザクを超えるザク!」って・・・・。
このオレンジ色のカラーリングと、シールドは、なかなかイカシテますな~あ。(笑)
でも、本編の登場は、ちょっとでしたね。(寂しすぎる・・・・)
しかも、こいつテスト機だし。(一瞬、こいつにシャアかガルマが乗るのかと思った。)

しっかし、ドズルのプロポーズは、ストレートすぎるなあ。
しかも、怖いし。
あれは、脅しだろう。(笑)

あと、ZⅡの声優さん達の座談会がありましたが、富野のおっさんって、声優さん達を怒鳴りまくってたんですねえ。そんな風なおっさんには見えませんけど。ちょっと意外でした。
フォウ役のゆかなさんのインタビューも出てましたけど、「フォウを演じ終えた、今の感想は?」って質問がでてますけど、「演じ終えた」って事は、次の第3部にフォウは出ないって事ですかねえ。
俺の考えすぎ?(^^;

IMG_0138.jpg

携帯チェンジ

先日、携帯のデジカメが壊れてしまったので、思い切って機種変しました。ここで、画像投稿出来なくなりますからね~。(笑)

今まで、CDMA1Xの携帯だったのですが、今回「WIN」にしました。おサイフケータイです。
調べたら、このおサイフケータイ、我が町では、使えるお店が2ヶ所しかないんですねえ~。(笑)さすが田舎です。(ゼンゼンダメ)

電話機の方はと言うと、ここ最近、俺の使っていた携帯は、ソニエリのジョグ仕様の携帯ばかりだったので、それに慣れてたせいか、ジョグでは無いコイツは、わずかながら使いにくいですね。(早く慣れないと・・・)
しかし、電波の入り具合は、すごく良いです。家は、電波の入りにくい場所にあるんですが、CDMAの時は、アンテナ3本立つ場所は限られてたのですが、このWINは、どこでも、3本立ってます。これは、すごく嬉し~い。

それにしても、携帯のデジカメって以外に簡単に壊れるんだな~と。特に携帯を落とした訳でもなく、無茶な扱いをしたわけではないのですが、ある日突然、デジカメモードの時だけ、液晶画面がチューニングの合ってないTV画面のような感じになったんですね~、これが。
ほんと、参りました。
まあ、これも、モノによって当たりハズレがあるんでしょうけどね。

話は変わって、昨日くらいから、朝夕が少し寒くなってきましたねえ。
そのせいか、ちょっと風邪気味です。
もう、Tシャツ1枚で寝るのは、辛くなってきたな・・・。
皆さんも、体調には、お気をつけ下さいませ~。


ワールドチャンピオン アロンソ?

どうやら、鈴鹿を前に、チャンピオンが決まったようですね。
決定のその瞬間、俺はもう寝てました。(^^;
さすがに、あの時間は、起きておれん。

アロンソくん、おめでと~。でも・・・・、どちらこと言えば、マクラーレンのライコネンに、チャンピオン獲って欲しかったかな~。
だって、ルノーの、あの某監督が嫌いなんだもの。(笑)
全く、ドライバーには関係ないのですが・・・・。(^^;
許してくれ。

今年は、フェラーリ(シューマッハー)が全くチャンピオン争いに加われなかったので、俺個人としては、イマイチ盛り上がらないシーズンでした。
ここまで、あの最悪のGPだったアメリカGPの勝利だけなんてねえ。
さみしいもんだな~あ。

でも、まあF1界のとっては、新チャンピオン誕生と、ここ最近、フェラーリ&シューマッハー優勢のシーズンばかりだったので、良い事なのかもしれませんね。結果的には、レギュレーションの変更は、成功って事なのかな。

さ~て、次はいよいよ鈴鹿ですか。
見所は、佐藤琢磨の走りですな~。
毎年、鈴鹿では良いレースを見せてくれておりますけど、今年こそは、表彰台に上がって欲しいですね~。
そして、キレた走りを見せて欲しい。もう、攻めて攻めて攻めまくれ~。
いつもは、フェラーリを応援してますが、今年の鈴鹿は、琢磨を応援したいと思います。


FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN

本日見ました。
この話は、FFⅦから2年後の話みたいですけど、実際には、もうPSソフトが発売されたのが、8年くらい前の話になるのかなあ。
確か俺は、発売された2日後くらいに買ってプレイしたので、もうほとんど内容を覚えてないです。(^^;
でも、なつかしのキャラクターが、どんどん登場してきて、少しづつ思いだしましたよ。
「そうそう、こんな奴いたな~あ」ってな感じで。(笑)

CGの画像は、さすがに綺麗で素晴らしいですね。
見てると、時々CGってのを忘れて、実写版と勘違いしてしまうような・・・・。
主人公のクラウドは、なんかタッキーにちょっと似てるような気がするんですけど・・・。気のせい?

このDVDでは、キャラは喋りますけど、当時のPSソフトは喋らなかったですよね。今のFFは、喋りまくりですけどね。

しっかし、これ見てると、FFⅦやりたくなってきました。(^^;
これまで発売されたFFの中では、俺はⅦが一番好きですしね。
初めてプレイしたのが、Ⅶでしたし。
一番思い出&感動があります。
あ~、中古でも買ってやろうかな~。
面白かったけど、もうこのDVDは、1回見ただけで満腹になりましたわ。(笑)



IMG_0137.jpg

今週のSEED D

ついに、今回の放送を入れて、残り2話となりましたね~。
放送開始当初は、なんだかんだと文句を言いながら見ておりましたが、とうとう次週で終わりですか・・・・。
終わるとなると、さみしいものですな~。(やはりガンダムバカやね。w)
ここ最近は、MS戦もあまりなく、ゆっくりした展開でしたけど、まあ、さすがにもう残り2話ですので、今日は、激しい戦闘が展開されましたねえ。(笑)ミーティアも登場しましたし。
で、本日のタイトルは、「レイ」でしたけど、彼は今日逝ってしまうのかと思ってましたけど、全然違いましたね。(^^;
レイは、やはりラウ・ル・クルーゼと関係があったって事ですな。
そういえば、忘れてましたけど、序盤で、ネオと戦闘した時、「ピキピキ~ン」ってな感じになってましたもんね。

そのネオ(ムウ)も、ついに正気に戻ったようで・・・・。
ミネルバが、アークエンジェルのブリッジを狙った時は、この展開は皆さん予想できたでしょう?(笑)
でも、アークエンジェルの前に出た時は、「オイオイ、また繰り返しか~あ?今度は、マジで死んじゃうのか?」と思いましたけど、さすがに、2度目は無かったですね。(笑)死に際に正気に戻るのかと思いましたが。

つーか、アカツキは、ファンネル(呼び名は、ファンネルで良いのか?)を装備してたんですねえ。(@0@;
なんか、アムロがやってたみたいに、デルタにしてバリアとして使ってましたけど。

ルナマリアは、トリプルドムに落とされるのかと思いましたが、こちらも違いましたね。(^^;

シンも未だに、敵側だし・・・。

しかし、なんか今日の展開を見てると、ひょっとしてルナマリアは、キラとシンが戦ってる間に割って入って、シンに戦闘を止めるように説得しようとして、レイに「邪魔するな!」ってな感じで殺されるのではないかと・・・・。
で、キレたシンが、レイを撃ち落すと。
なんか、ちょっとそんな気がしました。(^^;

ま、いよいよ次週は最終回。
さて、どうなる事やら。
確か、17時30分からの放送ですよね~、間違えないようにしないと。(ちょっと、やっちまいそうだ)

追伸:今回、ディアッカとイザークのやりとりは笑えた。コイツら、おもろいわ。(笑)この2人は、生き残るね。






あれ?BARドライバー決定?

BARチームの、来期のドライバー、もう決定しちゃったんですか?
結局、バトン残留ですか・・・・。で、佐藤琢磨が落選?
まあ、バトンは、今の状況なら、ウイリアムズには行かないだろうと思ってましたけど。BMWエンジンでは、無くなっちゃうしね。
琢磨は、残りのレースの結果を見る事なく、見切りをつけられちゃったって事ですな。(もう、これから活躍しても遅いと・・・・)
残念です。

さて、その琢磨は、来期どうなっちゃうのか。
これからの話題は、これになっちゃうんですよねえ。
やはり、3rdドライバーに格下げって事になるのかなあ。
俺的には、どこかのチームで走って欲しいけど。
やはり、GPを走らないとね。
バトンの代わりに、ウイリアムズ?
無いか・・・・・。
ま、まさか、Fニッポン。
う~ん。

日本人ドライバーが居なくなると、日本では、またF1は、冬の時代に突入しちゃうだろうな・・・・。(間違いなく、見る人が減るな)



コードレス マウス

マウスのコードが邪魔になってウザイので、コードレスのマウスを購入したのですが、これが、反応悪し。

カーソルが、俺の反応に、ついてこれねえ~!!(マグネットコーティングしてもらわんと。w)

やはり、コードレスってのは、無理があるのでしょうか・・・・。
写真&メーカー名を出すと問題があるので、あえて載っけませんけど、コードが邪魔でストレスを感じて、5000円も出して買ったのに、今度は、反応が悪くてストレス溜まりまくり。まったく、なにやってんだか。(><;
う~ぅ、これは、使いものになんねえよ。(T0T)

祝 中田英寿プレミアデビュー

サッカーの中田英寿選手が、ようやくプレミアリーグデビューしました。
もう、みんな知ってるか・・・・。(^^;
いや~、なぜかここ最近、連休になると仕事が忙しくなるってパターンで、ようやく本日試合が見れました。(遅っ)
後半からの登場でしたねえ。
ゴールは決まりませんでしたけど、昨シーズンのフィオレンティーナの時よりは、なんだか楽しそうにプレイしてるように見えましたけど。
まあ、昨シーズンは怪我のせいで、ろくな活躍をしてませんからねえ。それに、記者会見では、「エンジョイ」って言葉を連発してましたし。
良くも悪くも、中田らしさが、ゲーム中ちらほら出てたんじゃないかと思うんですが。
でも、まだ連携がうまくとれて無いのかな~。
孤立してる時や、パスが回って来なかった時も結構あったし・・・。

まあ、まだシーズン始まったばかりですから、これからに期待ですね。でも、先発は、ちょっと無理かもな・・・・。

しっかし、毎度のことながら、週末は忙しいぞ。
なにがって?
F1があるでしょ? セリエAのゲームがあるでしょ? スコットランドリーグがあるでしょ? プレミアがあるでしょ? スペインのリーガエスパニョーラがあるでしょ?

どうすんのよ? (;◎Д◎)

今週のSEED D

『レクイエム』壊れてなかったんですねえ。つーか、修理したってのが正しいのかな?
レイは、『俺は、クローンだからな』と言っておりましたが、『やっぱりな』って感じですね。(^^)
ってか、誰のクローンなんだろう?やはり、ラウ・ル・クルーゼ?
まあ、その辺、来週はっきりするんだろうか、次週のタイトルが『レイ』だし。
何かしらありそうな予告でしたね。

ここんとこ、シンが、かなり大人しくなってきてますねえ。(あまり表に出てこないせい?)
今回、だいぶ迷ってるなって感じがみてとれましたね。

う~ん、あと2話で終了ですか。これから、バッタバッタとキャラが死んでいくんだろうなあ。

来週も必見ですね。

HAVE A NICE DAY

本日、BON JOVI のNEWアルバム 『HAVE A NICE DAY』が発売されたので、買っちゃいました。前評判も良かったし、初回限定で、DVDが付いてくるしね。(笑)
まあ、相変わらずの BON JOVI SOUNDで、出来は悪くはないですなあ。
お気に入りとしては、やはり、1曲目の HAVE A NICE DAY はノリが良くてなかなか良い。
後は、5曲目の LAST MAN STANDING と 13曲目の DIRTY LITTLE SECRET くらいですかねえ。
まだ全曲じっくり聴いてはないですけど。(^^;



IMG_0132.jpg

言葉が無かった・・・

今日、この前の台風被害にあった工場に行ってきました。
もう工場の方は落ち着いていて、新しい機械も入ってました。
ぼちぼち、皆さん従来の生活に戻りつつあるそうで、安心しました。

ただ、工場周辺が泥水なんかで、かなり荒れてたり、周辺から出されたと思われるゴミが、道路脇に山のように積んでありました。その中には、なんと高価そうな電化製品も・・・・。(プラズマTVや冷蔵庫など)
今まで、災害現場を生で見たこと無かった俺には、ちょっとショッキングな風景でしたね。
それに、家の清掃や補修作業をされてる方を見ると、なんだか被害に遭ってない自分が申し訳なく、ちょっと泣けてきました。

一日も早く、もとの生活に戻られる事を祈っとりますよ~。

しかし、あれだけのゴミ、処分するの大変だろうな・・・・。

中田英寿プレミアデビュー、まだ?

昨日、いよいよ、中田プレミアデビューかなと期待しつつ、ボルトンの試合を見てたのですが、なかなか登場しない中田ヒデ・・・・。
後半になったころ、俺は途中で力尽きて、寝てしまいました。(^^;
朝起きて、早速PCを立ち上げてサッカーニュースをチェックしましたが、「中田は出場せず」の文字が。(@◇@;
あ~、先送りですか・・・・。
まあ、代表戦がありましたから、しょうがないですね。
これで、コンディョンも良くなるでしょうから、週末期待しましょう。

さて、セリエAのローマですが、ウディネーゼにホームで負けてしまいました。(T0T)ちっ、開幕ダッシュは出来なかったか・・・。
ウディネーゼは、やはり強かったですね。今シーズンも上位にくるかな~。

話はF1に変わり 佐藤琢磨の昨日のクラッシュに対する裁定が本日決ったようですが、次のブラジルGPは予選グリットから10番手降格になるようですね。これはまた、次節も苦しい闘いになりそうですわ。





なにやってんだ?佐藤琢磨

本日は、F1ベルギーGPが行われましたが、来期シートを失いそうな佐藤琢磨は、フェラーリのシューマッハーに後ろから追突、リタイアに終わりました。(-。-;
あれは、やってはイカンだろ~う。琢磨に失望した瞬間でした。
理由は、あせりからなのか、トラブルからかはわかりませんけどね。
よりによって、フェラーリのシューマッハーにぶつけるとは何事だ~ああああ。(`Д´)ノ
チームメイトのバトンを抜いた辺りは、今日はキレテルな~あと思ったのですが、なにがなにが、やってくれちゃいました。(><;
そのバトンは、結果3位表彰台・・・。
これでまた、来期のシートが遠くに行ってしまいましたね。(おそらく)
でも、BARは、来期のドライバーにバリチェロを選んで、はたして正解だったのだろうか・・・。こちらもイマイチぱっとしてないし。

まあ、正直に言っちゃうと、俺的には、応援してるシューマッハーと琢磨が同時に消えてくれた事で、レースを気にせずサッカーのセリエAのゲームが見れるので、良かったといえばよかったのですけど。(^^;
(放送時間が重なってるから)



今週のSEED D

いよいよ残り後3話となりましたねえ。
なのに、このスローペースで、主人公とされる人物が表に出ない&戦闘のない終盤は、いったいなんなんでしょうか?(^^;
今回は、ミーアが主役の話で、少々可哀想な悲しいお話でしね。ちょっと俺、泣けました。(T0T)
そうそう、ミーアのバックバンドのギターの人は、ヒートホーク型のギターを握ってましたね。(なぜか、そういうとこに目がいった。w)
実際に、ヒートホークギターが発売されてますが、ちょっと欲しかったんですけどね、音が少々気になったので、俺は買うのをやめました。

デュランダル議長が、「デスティニープラン」とやらを偉そうに演説してましたが、あの演説の声だけ聴いてると、キャラが映ってないところでは、俺にはシャアが演説してるようにしか聞こえてきませんわ。(笑)同じ声優さんだから仕方ないのですけどね。

で、話は180°変わり、本日またまたペプシドリンクを買ってしまいました。(笑)
どうしても、あれば買っちゃうんですよね~え。(^^;
これで、トータル4本目になるのかなあ。
おかげで、本日はお腹の調子が悪いです。(炭酸系飲み過ぎ)

今回は、1個1個チェックして、吟味して買いましたよ。店員のおばちゃんがじっと見てるのもお構いなしにね。(^^)
心配しなくても、オマケだけ取るようなマネはしませんから。(と言いたくなった)

デスティニーや、インパルスは見当たりませんでしたが、ストライクフリーダムとムラサメがあったので、ゲットしました。(^^)v
まだ結構色々とあったので、ひょっとしたらあまり売れて無いのかな。

迷ったのは、ムラサメにするか、グフイグナイテッドにするかが迷いましたねえ。
でも、気がついたらムラサメを手にしてましたけど。(^^)
これって、バルトフェルドさんの機体でしたっけ?(そいうえば、この人は、いま何処へ?)
ノーマルの方が好きなんだけど、まあこれはこれでしゃあないな。あきらめよう。

それにしても、このフィギュアは塗装の出来が悪いですなあ。(袋の写真と全く違うし)
2機とも顔がブサイクなんですけど・・・・。
オマケってのは、こんな物か・・・。
つーか、俺のはニセモノ?(@◇@;

もう、恐らく買わないと思います。(たぶんね、たぶん)
断言はしませんが。(^^;

ここんとこ、めずらしく毎日日記を更新しておりますが、
「こいつ、暇なんだな~あ」
と思ってるそこのあなた!!

その通りです。ズバリ‘ヒマ’なんです。
まあ、俺が日記を更新し続けてる時は、コイツ暇なんだと思ってくだされ。
忙しい時は、更新さぼっておりますので。(ー_ー)

「暇なら、台風被害にあったところの作業を手伝え!!」
と思ってる方もいると思いますが、
「お前は邪魔になるから、行かなくて良い」
だそうです。(ー。ー)
ですので、気持ちだけ送る事にしました。(本当に気持ちだけね)





IMG_0131.jpg

俺も被害者?

間接的ではありますが、俺も今回の台風の、ある意味被害者になりそうですわ。
実は今回の台風で、一番多く仕事を貰ってる取引先の工場が浸水したらしく、ほとんどの機械が水に浸かっちゃって大きな被害を受けたようで・・・。(まだ俺は、見に行ってない)
ちょっと気の毒になってしまい、先月俺がやった仕事分の請求をしにくくなってしまいました。(><;
うちの社長も、「そりゃあ、金くれとは言えんぞ~。逆に、見舞金を払わないといけんかもな」と言っておる始末です。(T◇T)
まあ、それとこれとは別って言えば別なんですけど、やはりお世話になってますからねえ。まじで困った事になりましたわ。(くそ~台風め~)
もう一つの取引先の社長の話では、とても無理を言える状態じゃあななかったようで。そこの社長も、何も言えなかったそうです。

ここだけの話し、「しゅ、収入が~あ~ぁ」ってな感じです。
我が家は無事だったけど、ほんと、「トホホホ」ですわ。(T0T)

う~む、この怒りを何処にぶつけて良いのやら。(`ヘ´)メラメラ
く~う、今夜は、やけ酒だ~あ。
じゃんじゃん持って来い、ジャンジャン。
明日の事は、考えないようにしよう。(と、自分に言いきかせる)

当たったのは・・・・

ありましたよ、SEEDフィギュア付きのペプシが。
早速、買ってみました。(^^)
中身が何が入ってるのか見てしまうと面白く無いので、とりあえず確認せずに2本買ってみました。
で、当たったのは、ストライクとラクスでした。(写り悪いですけど)
う~む、この結果悪くはないが、やはり中身を確認して買うべきだったか?(既に遅し)
で、後から気づいたのですが、ブルーの袋がシード系、ピンクの袋がディスティニー系と別れて入ってるんですねえ。
「お、あるじゃん」ってな感じで、何も考えずにダイエットペプシを買っちゃったので・・・・。(^^;
やはり、うかつだったかな。(笑)

そうそう、今回のは、ボトルキャップ式では無いんですね。単なる台座になってる。

フィギュアの出来としては、それほど悪いようには感じませんが、ガンコレの方が出来が良いですねえ。
ま、オマケだからこんなものか。

それにしても、ここ最近、スターウォーズの時から炭酸系は、ペプシばかり飲んでるなあ。
まんまと、メーカーさんの術中にはまってる俺。(^^;




IMG_0126.jpg

すっごいゲームやってくれるなあ

台風は、何事も無く、なんとか無事通りすぎてくれました。
ただ周りは酷い状態になってる場所もあるので、素直に喜べはしませんけど。ほんと、夜中の雨は、すごい大雨でしたねえ。今回の台風は、風より雨の方が強かったような印象がありますね。

そうそう、そろそろ本題に。
今日のサッカー日本代表、すごいゴールラッシュのゲームでしたね。
まあ、なんとか勝つには勝ちましたけど、5対4って、これサッカーのスコアか?(笑)
ディフェンス陣がボロボロでしたね。連携がとれて無いっていうか・・・。
2対0になった時は、「終わった・・・」とおもいましたけど、まさか逆転するとはねえ。
得点力不足ってのが、ウソのような試合内容でした。
それに、なんと言っても、高原選手が決めてくれた事。
久々ですねえ、彼のゴールシーンを見たのは。
これには、ちょっと、ジ~ンときちゃいましたねえ。(ちょっとね、ちょっと。w)
柳沢も2ゴールですか?やりましたねえ。このところの彼は、調子が良いみたいですなあ。早くイタリアで活躍してくれい。
まあ、中村俊輔は決めて当然として(オイオイ)、小笠原君も決めてくれました。あれ見てたら、「あ~、レッチェに行ってくれたらな~あ」と思いましたけど、ダメになっちゃったのが残念です。
中田ヒデはちょっと、「・・・・」ってな感じでしたね。まだ試合感が戻ってないのか、「ナニしてんねん!!」ってなところがありましたねえ。11日のボルトンの試合、大丈夫なのか・・・・。

まあ、ハラハラドキドキのゲームをやってくれたので、面白かった。
でも、ちょっと点獲られすぎ?

台風接近ちゅ~う。

来なくて良い台風が来てますな。
今年は、この辺りには来ないかなと思っておりましたが、なにがなにが、そんな事は無かった。
とりあえず台風対策は済みましたが、前回車庫の屋根が飛んじゃったので、少々心配です。
今はまだ、風より雨が強い状態ですねえ。
おそらく、夜がひどくなるものと思われますが。

そういえば、本日から、GNOセカンドステージですねえ。
よりによって、そんな日に来なくても・・・・・。
停電にならなければ良いが。

あ、今風が強くなってきました。
あ、やばい・・・・・・。
ひえ~え。

・・・・・・。

イタリア引き分けかよ~(@▽@;;

サッカーイタリア代表は、スコットランドを相手に1-1の引き分けでした。結構良い形を作って、攻めてたのになあ。
トッティの活躍が無かったのは残念。
ビエリも爆発しなかったし。(ミランで控えだから?)
結果は引き分けだったけど、スコットランドは勝利に値するんじゃないかな。
なんか、イタリアの強さが感じられない内容のゲームだったな。
ジラルディーノを使え~えっ!!
デルピエロが出てないのは “?”でしたけど。

イングランドのゲームも見ましたが、こちらもあまり強く無いような気が・・・。
ほんと、WC大丈夫なのか~?って思えるような・・・。
結構、危なっかしいゲームをしてましたねえ。
なんか、エリクソン監督は解任されそうな気がしてきました。(^^;

そうそう、昨日はF1イタリアGPもあり、結構テレビを見るのが忙しかった。(笑)
でも、昼間テレビを見続けた事で疲れたせいか、ベットに横になってて見てた俺は、いつの間にやら睡魔に襲われて、寝ておりました。
「ハッ!!」
と気付いた時には、夜中の3時になってました。(^^;
なので、結果は本日のニュースで知りました。

ほ~う、モントーヤの勝利ですか。
マクラーレンは、速すぎですな。
やはりシューマッハーフェラーリは、地元で勝つ事が出来なかったのねん。
佐藤琢磨も入賞出来ず。16位だっけ?
せっかく4番手からスタートしたのに。何やってんの~。
でもまあ、ピットの給油ミスとかあったんで、仕方ないと言えば仕方ないのだが。
ほんと、彼にはツキがないね。
このままで、来期のシートは大丈夫なのか?







今日のSEED D

またキャラが一人死んじゃいましたね。
まあ、ミーアが死んでしまうって事は、ガンダムAに載ってる予告を見て知ってはいたのですが。
本人をかばって死んでしまうってのは、お決まりのパターンですな。
ミーアは、デュランダル議長に利用された、かわいそうなキャラでしたね。
どちらかと言えば、本物よりミーアの方がキャラ的に良いんじゃないかと思うのは俺だけか?(^^;
来週また、いろいろな真相がわかるようですけどねえ。

今回、シンは蚊帳の外でしたなあ。
もう終盤なのに、主人公がこんな扱いで良いのか~?(^^;
ラクスの事で絡めってのが無理ではあると思うが・・・。

それにしても、キラは落ち着いているというか、のほほ~んとしてますねえ。
何を根拠に「大丈夫だよ」なんてセリフを言うのかと思った。(笑)
とにかく「大丈夫」って言ったセリフしか思いだせん。(笑)

今回、MS戦が無いってのが、ちと寂しかった。(^^)

さ~て、サッカーのイタリア代表のWC予選でも見るとするかな。
その前に、イングランドのゲームを見るとしよう。

ちょっとねえ

衆議院選も始まり、恒例の選挙カーが沢山走り出しましたねえ。
申し訳ないが、ちょっとウルサイのよねえ。(`□´)
人と会話してる時にあれ叫ばれると、話が良く聞こえなくなって、
「はっ?なに~?なんてった~?」
と、叫びながら話さなくてはならなくなるし。(笑)
しかも、車のスピードが速くて通り過ぎると、「ワー、ワー」言ってるだけで、誰の名前を叫んでるんだか、さっぱりわからん時があるし。それじゃあ意味無いだろ~。(笑)
あれって、なんとかならないもんだろうか。
時代も進んでるんだからさ~、もうちょっと何か他のアピールを考えて欲しいよね。(-_-)
ハッキリ言って、感じ悪いわ。

サッカー移籍市場、これで終了?

本日は、サッカーの話を。
レアルのオーウェンは、プレミアのニューカッスルへ移籍が決まったようですね。まあ、レアルにいても、なかなか出番に恵まれないでしょうから、正解の移籍でしょう。ほんと、レアルは、スター選手集めすぎだわ。それでも、優勝出来ないんだから、ほんと困りものですね。

フェイエノールトの小野選手は、結局移籍しませんでしたなあ。もうオランダから出ると言ってたそうですけど。
ボルトン移籍の話もあったようですが、中田ヒデとのコンビも見てみたかったような気がします。つーか、セリエに来て欲しかった・・・・。
結局、セリエAには、小笠原や宮本などの名前が挙がってましたけど、誰も行かないんですね。(T0T)
柳沢だけかい!!(今シーズンは、活躍してくれよ~。)

そのセリエですが、我が愛するローマのカッサーノがユベントスに行くのではないかと言われてましたけど、その話は無くなったようですね。まあ、問題を起こさなければ居て欲しい選手なんで、とりあえずは良かったかな~。
でも、今シーズンもスクデット獲得はやはり無理か・・・・。
トッティが、また問題を起こさない事を祈るとしよう。

さ、日本代表の試合があるのは来週でしたっけ?
今週末は、各リーグはお休みですけど、来週の代表戦を楽しみに待つとしよう。
忘れないようにしなければ。(^^;

あ、そうだ、今日は俺の誕生日でした。
一年経つのは早いものだ。
ふ~っ、また一つ歳をとったか。(-_-;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。