

今週のSEED D

う~ん、今週は久々のダイジェストでしたねえ。
つまらん・・・・。
まあ、ガンダムAの記事を見てたら、そうじゃないかなと思ってましたけど。
もう、この手のパターンは毎度ですからねえ。
次週は、いよいよドム登場?

話は変わって、今日のサッカー代表戦。
小笠原くん、なにやってんのよ~、何処に蹴ってんねん!!(怒)
って感じですなあ。
なさけな~い点の取られ方でした。
でもねえ、点を取らないと話にならない訳で・・・・。
頼みの大黒様も不発でしたね。
FW陣、相変わらずですな。
やる気がなさそうに見える選手も何人か居たし。
ガッカリです。



曲がり角から女子高生

そういえば、学生さん達は、もう夏休みになってるんだよねえ。
どおりで、どこいっても子供達が多いわけだ。
今日お昼前、用事を済ませて快適にドライブしてたら、突然前方からチャリに乗った女子高生が左の細道から飛び出してきた。
俺は、思わず右にハンドルをきってしまい、対向車とクラッシュしそうになった。
これがまた運悪く対向車がいたんだよねえ。
今思うと、あれは、対向車の人も驚いただろうなあ。
対向車との間にちょっと距離&スペースがあったから助かったようなもんだわ。
にしても危なすぎる。
ほんと、
『死ぬ気か~あ!!』
って感じ。
逝くのは勝手だが、頼むから、俺をまきこまないでくれ~。
逝きそうになった今日でした。

今週のSEED D

今週末は、家に居る時はずっと25時間テレビを見てたので、先ほどようやく今週分のSEEDを見ました。
オーブの新型MS「アカツキ」登場ですか?
金色のMSとは、まるで百式ですね。(笑)
一応あれも、ガンダムタイプのMSって事になるのでしょうか?

それにしても、終盤になり続々と新型MSが登場してきましたね。
しかし、未だドムの活躍は見れず・・・。
って言うか、エターナルはどこいったの?
やはりあれは地上に降りてこれないのかな。
今週、キラの登場は、めずらしくありませんでしたねえ。
ザフトとオーブの戦闘中に、またカッコ良く登場して邪魔をするのかと思ってたのだが。

「ユーナ」だっけ?
あのアホが拘束されたのには、スッキリしましたねえ。
なんか、以前よりもおちゃらけが酷くなってたような気がしたのだが。
今回も見ててムカついてたので、なんだかスッキリしました。(笑)

もう、なんだかんだいっても40話ですか。
あと少しで終わりかな。





つ、ついに

街に待った「ダースベイダー」のボトルキャップ、当たりました~。
やったね。
IMG_0119.jpg

GLAY x EXILE : SCREAM

今日CDショップに寄ったら、こんなのが出てたので思わず買ってしまいました。(新ものに弱いw)
本当は、別のCDを買いに寄ったのですけど、これが、求めてるCDはありませんでした。(笑)
「GLAY」と「EXILE」が合体ですか~。こんな事になってるとは知らなかったなあ。(汗)なかなか面白い事をやってくれますねえ。
ロックバンドと、ダンスユニットの合体。
カッコイイですね~。
肝心な曲は、なかなか良い感じじゃあないですか~。
これは、GLAY側が作ったのか?
でもこれ、同梱されてるプロモDVDの方が良いですな。
かなり盛り上がってて、完全にキレてる!!(笑)
やっぱし、DVDの方が、ダンスがあって雰囲気が出てて、かなり良い感じです。
しっかし、10人も男が集まって一つのグループってのは、ちょっとむさっくるしいかな。(笑)

欲をいえば、1曲だけってのが、ちとさみしい・・・・。(貧乏くさいか?w)

でも、これ売れるでしょうね。





IMG_0116.jpg

本日のおまけ

「ペプシ」またまた買っちゃいました。(笑)
特に飲みたい物なかったし、いつものようにオマケにつられて。(笑)
って言うか、特に今日は暑かったので、どちらかと言うと炭酸系を「グイッ」っと飲みたかったしね。
で、当たったのは、「C3PO」。
いまだに、「ダースベイダー」&「アナキン」は当たらず。
また次回挑戦だ~。
DSC00227.jpg

今週のSEED D

やはり、この作品の主人公は「キラ・ヤマト」なんでしょうかね?
「ストライクフリーダム」が登場しましたねえ。
「デスティニー」の時と違って、登場がカッコイイじゃないですか~。
「ストライクルージュ」がボロボロになって乗り換えるとは。
それにしても、「キラ」やられすぎでないかい?手も足もみんな吹き飛んじゃってるし。
出撃にはTMRの歌付きだし。(笑)
やはり、こっちが主役機?
そういえば、ファンネル装備してましたねえ。(笑)
もはや最強のガンダムですな。ちょっと反則か~。
ザフトの艦長の「わずか2分でぜんめつ~う?」ってセリフは、ファーストの「コンスコン」のセリフからきたのでしょうか?(笑)

ドムってエターナルに乗ってたんですねえ。
未だ調整がされず出撃できないみたいですけど・・・・。
3機ならんでましたね。
う~ん、まだかあ?

スターウォーズEP3

行って来ました。「エピソードⅢ」
昨日の夜、見てきました~。
途中で、ダークサイド(睡魔)に落ちそうになりましたけど。(笑)
なんというか、すげえ迫力でした。
映画館のせいもあるんでしょうけど、音もやかましいのなんのって。
いきなり激しい戦闘シーンからの始まりには、度肝を抜かれましたねえ。
ライトセイバーも、ブンブンふり回すし。途中で目がチカチカした。
今作は、どちらかというと、「アナキン」より、「オビワン」の方が活躍して、かっこ良かったように思いました。
後、人気ドロイドの「R2-D2」は、かなり可哀想な状況に置かれる場面があり、ちょっと笑えました。
「ヨーダ」も、前作以上の活躍で、かな~りカッコ良かったですよ。(笑)
でも、ちょっと最後は、いただけなかったかな。

「アナキン」がダース・ベイダーに変わるシーンは、ちょっとキモかったですねえ。

まあ、最後のスターウォーズの映画って事もあってか、俺的には、かな~り出来の良い映画だったと思います。
後は、DVDの発売を待つだけですな。(笑)


お、おれの昼めしが~

本日のお昼は、コンビニのお弁当。
しか~し、普段はこんな事にはならないのだが、ちょっと慌ててたせいか、膝に置いた弁当のフタを取った瞬間、膝からすべり落ちていきました。(泣)
「ドボ~ン!!」
落ちたのは床の上だったのだが、ひっくりかえって見るも無惨な始末。
あ~あ。
ま、食べれそうなのを選らんで、なんとかお腹に入れたけど、お腹すいたなあ。
グ~ゥ~。

本日より、ブログを変更しましたので、これからはこちらにお立ち寄り下さい。
よろしくお願いしま~す。

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
