

AGE

昨夜、ようやく2話目を見た。やっぱ画像は綺麗やね~。でも、まだオモロイとは感じなかったなぁ。3話目は、遅い時間帯だった事もあって、見る元気が出なかったよ。(-_-;)

ガンダムAGE

やっぱり見てないよ、録画はしてるけど。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ガンダムユニコーン

昨夜WOWOWにて放送された機動戦士ガンダムユニコーンの第1話を見ました。

第1話が発売された当初、ブルーレイ版を買おう買おうと思いながら未だ買ってない俺にとっては、ありがたい放送。(^v^)

最初見てると、なんかガンダムの作品のような気がしなかったけど、ハロが出てきたら“やはりガンダム”ってな感じになりました。w

原作を読んでないので、ストーリーの内容がまだ少し理解出来てないですけど、MS戦は迫力がありました。これ大画面&サラウンドで見ると、かなり迫力があると思います。

残念ながら、フル・フロンタルの登場は、今回なかったですね。

ま、次の第2話のタイトルが「赤い彗星」ですから当然といえば当然か。

早く見たい気もしないではないですけど、ブルーレイ購入は、まだ少し先になる事でしょう。(^^;

即購入できるように、じゃんじゃん儲かれば言う事ないんですけど・・・・。

それに、慌てて買わなくても、全話終了するまで、まだ長くなりそうですからね。

購入するより、WOWOWで放送される方が早いかも。w



ガンダムA&ガンダムUCA

ふらりと寄った本屋さんで、最近買って読んでなかったガンダムAが100号だって事で、思わず買ってしまいました。(^^;

その横に置いてあったガンダムUCAも。w

ga.jpg

100号記念って事だからか、めちゃめちゃ厚いです。

オマケでガンダムエースZEROってのが付いてました。

こりゃ3冊もあると、読むだけありますわ。w



ガンダムUCのアニメですが、未だ見ておりません。(^^;

来月、WOWOWで1話が放送されるみたいなんで、それを楽しみにします。



ちなみに、ガンダムUCAに、フル・フロンタルなりきりお面なるものが付録になってますが、そのままにしておきます。w




カップヌードル シャア専用

買ってみた。

cap.jpg

まだ食べてないけど、辛さ3倍チリトマトらしい。

で、付いてるオマケが

zugo.jpg

プラモデルのシャア専用ズゴック

残念ながら、サイズは小さいね。



GM

ジムの本、本屋さんで見つけたので買ってみた。


gmbook.jpg


まだサラッと見ただけですけど、帯に書いてある通り、1冊まるごとジムだらけの本でした。(^^;

これを読んだら、GNO3で強力な部隊が作れるかな~。w



ガンプラのアニメ?

ガンプラの30周年記念アニメーションとして、

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

なるアニメーションが制作されるらしい。

確か俺達が子供の頃は、『プラモ狂四郎』って漫画で、ガンプラ人気に火がついたと思うけど、今の子供達にそれを狙ってのアニメーション制作なのかな?(^^;









なぜだろう・・・

GNOをやってると、ガンプラが作りたくなってくる。w

ガンダムユニコーン

バンダイチャンネルにて、会員限定の本編冒頭7分間の先行無料配信を観ました。

もはや当たり前ですけど、画が綺麗ですね~。

これは、ブルーレイで観たくなりました。

内容は、第一話の頭の7分間だけしか観れないので、当然ユニコーンガンダムなんかは出てきませんでしたけど、ネオジオンのモビルアーマークシャトリヤに、ジェガン部隊がやられてるシーンがありました。(^^;

ガンダムシリーズの、いつものパターンってヤツですか。w








もう、在庫無いですね~

昨日、仕事現場に行く途中に昼飯を買う為にセブンイレブンに寄ってみましたが、もうドリンクにガンダムストラップが付いてる商品は、選ぶほどありませんでした。

目に付いたのは、アッガイジムザクだったかな?

で、その中でアッガイを選びました。

ちょっとカワイイかな、と思って。(^^;

gundam35.jpg


携帯に付けると、ポケットに引っかかって外れそうなので、仕事用のカバンに付けてみました。w


クジもまだやってましたけど、今回当たったのは、ヨーグルトでした。

まあ、ハズレるよりは良いかな。(^^;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
