fc2ブログ

GNO3終戦

昨夜、終戦となりました。

長かったような短かったような・・・。

今までのGNOと違って、1クールがまるまる三ヶ月じゃなかったですね。

おそらく、今後のアップデートで予定されてる逆襲のシャアまで行われると3ヶ月って事になるのでしょうけど。

まあ、1クール終わってみての感想は、その3ヶ月に拘らなくても、もう少し長くても良いのではないかと。

0083のシーズンが一週間しかないってのも短いし。

トータルして、登場MSも少なくて寂しい・・・。

ガンタンクは来クールから生産出来るようだけど、ガンキャノンはどうした?w

これ、半年くらいで1クールにしたのでは長すぎかな?(^^;



でも、まさか少尉から始まって、2ヶ月半で少佐まで昇進できるとは思わなかったよ。

任務で戦功ポイントなかなか出ないと思ってたけど、案外もらってたんだ。w


で、昨夜の大規模任務ですが、作戦名は、コロニー・レーザー防衛戦。

Zガンダムのストーリーで、ラストの戦いですね。

カミーユの頑張りで、エゥーゴの楽勝かと思いきや、ティターンズのシロッコ率いるジ・Oの軍団にカミーユは落とされてしまいました。(><;

途中までのカミーユは、最強だったのにね~ぇ。



そしてエゥーゴの敗北。

コロニー・レーザーはティターンズの手に渡り、我々エゥーゴはコロニー・レーザーに焼かれたって事になるんですかね?w

さみしい最終戦でした。

明日からの第2クールは、大佐を目指して頑張ろ~っと。

あと、来クールは、大規模任務の決勝戦に選ばれたいですな~ぁ。w















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

終わりましたな~

って,もう始まってますけど(^^;
MSはまだまだ出し惜しみしてますね。
飽きられるからなんでしょうね。

しかし,クワトロ大尉の不甲斐なさはなんとかして欲しいですね!
もう少し持ちこたえてもね~

私は大佐になったら,まったりと行きますかね。

始まりましたね~。

第2クール。
ほんと、MS出し惜しみですな~。
でも、これから数が増えるにせよ、GNO1ほどの機種は登場しないかもしれませんね。

クワトロには、ほんと、がっかりですな~。w

今クールも頑張りましょ~う。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-